2009.11.03 週末
疲れていたのでブログの更新を止めようと思っていましたが
アッ君の勢いにつられて
書いてみます

喜楽会2

まずは土曜日に某シテ方のお社中の会の後の懇親会の模様です
二次会もあり夜陰に及びました

鑑真

新作能「鑑真大和尉」の稽古風景
これは月曜日に<唐招提寺>にて演じてきましたが
当日の模様はカメラに写せませんでした

アッ君1

買ったばかりのデジカメを自慢する粟谷明生です
場所は広島の楽屋

なんだかめまぐるしく二泊の旅をしてきましたが
私のデジカメはあまり機能しませんでした
その代わりにアッ君が
前回三軒茶屋で私が思いっきり彼の古いデジカメを
けなしたので、とうとう買い換えてしまい
今回は張り切って撮影に従事してました

広島での出雲さんの「江口」はすばらしかったです

奈良での「鑑真大和尉」は緊張しました

今週もまだまだ大変です

ではアッ君のお奨めでもありますので
大島さんとのツーショットを
大島さん
スポンサーサイト
Secret

