2009.11.04 鎌倉
今日は朝6時40分に起きて鎌倉能舞台で「熊坂」を勤めて来ました

鎌倉能舞台

午前と午後の部との間が2時間空いたので
洋太郎と弘和と鎌倉観光に出かけてきました
彼らの希望なのでたくさん写真を載せます

長谷駅
長谷駅洋太郎
長谷

長谷の駅で恥ずかしくもなく記念撮影!

お肉や

なんとあの桑田佳祐もかじっていました
ミヤダイ2


途中のコロッケ屋さんで買い食いしました
コロッケ
洋太郎はコロッケ三つも食った!


とうとう由比ヶ浜までやってきた!
由比ヶ浜6
由比ヶ浜3
由比ヶ浜2
由比ヶ浜5

まわりはアベックか女性のグループだけ
オヤジ三人衆は恥ずかしげも無く、海を見て感動してます

洋太郎2
<まめや>というお菓子屋で洋太郎は大福も食いました

由比ヶ浜

良い天気に恵まれて楽しい鎌倉見物になりました
海にやってくると、はるか昔の19歳の頃
鎌倉や横浜にドライブに行った事を思い出します・・・
Tsuneyoshi2.jpeg
横浜の遊覧船に昔、友達と乗りました。





でも仕事はきっちりやってきましたから
誤解の無いように!!!


ではこれで今日の鎌倉物語は終了です
スポンサーサイト
Secret

