2009.11.19 THIS IS IT
CIMG17.jpg

2009年6月25日、偉大なる“キング・オブ・ポップ”
マイケル・ジャクソンがこの世を去った
彼は我々に大きなサプライズを用意していたのに・・・
そんな彼のライヴ・リハーサルを
映像に収めたドキュメンタリー映画

『This Is It』

ようやく見に行ってきました
彼の声になんだかわからないけど
自然に涙が出てきてしまった
<I'll Be There>最高!
彼の優しさに感動しました


11月28日まで上映中です
是非ともお奨めです!
エンドロールでくれぐれも退場しないように!




これは自分へのご褒美
本日解禁のボージョレー!!
CIMG18.jpg

Secret

