2009.12.30 忘年会
091228_183727.jpg

一昨日、忘年会がありました
今年一年の慰労と感謝にみんなで話が盛り上がりました
一次会は牛込神楽坂
二次会は高田馬場ということで
091228_194142.jpg

それでも私は午前零時には帰りました
久々に日本酒を飲んだら
なんだか身体が動かなくなってしまいました

写真に登場していない参加者は
観世元伯さん、亀井広忠さん、観世喜正さん・・・かな

091228_211258.jpg

高田馬場で寝込む洋太郎
この後復活して麻雀に行きました

我々は歌舞伎町に少し・・・だけ

091228_185420.jpg

一次会のお店は大変美味しく
また来年もここでいいかな・・・なんて思いました
大江戸線に乗りましたが新宿での乗り換えがよくわかりませんでした
Secret

