2010.01.13 お通夜
今日は村瀬純さんのお通夜でした
なんだか半信半疑で
葬儀場へ向かいましたが
本当に彼は亡くなっていました
人の命の儚さを痛感しました

肝動脈に血栓ができて
それが原因による心筋梗塞だそうです

前日の晩には同行したみんなと
街を歩き賑やかにしていたそうです
ホテルで午後11:00頃にそれぞれの部屋に帰り
翌朝の集合時間に彼が来ないので
電話をかけても出ない、部屋に見に行くと、
ベッドに冷たくなって横たわっていたそうです

純さんとはよく遊びに行きました
流儀も違うし舞台の話はあまりしませんでしたが
麻雀が大好きでよく呼び出されて
遊びました

桁外れに何処へ行っても顔が広くて
誰とでも仲良くなる事の天才みたいな人でした

ゴルフにも行きました
長野のゴルフ場で彼がホールインワンをした事も
覚えています

私にとっては楽屋の大きな太陽が無くなったような気がして
とても寂しいです

男気のある頼りにになる先輩でした
とてもとてもまだ
お別れを言えるような気にはなれません・・・






スポンサーサイト
Secret

