IMG_0097.jpg

行きの新幹線で食べました
東京駅ではよく買います

IMG_0120.jpg

東北芸術工科大学にある水上能舞台
かなり以前から能の催しをしていたそうです

IMG_0121.jpg

すばらしい舞台でした
今日の演目は葵上でした

IMG_0124.jpg

これは素晴らしく美味しい
山形新幹線に乗り予約をすると
米沢駅で暖かいお弁当を座席まで届けてくれました
スポンサーサイト
Secret

