2010.08.19 久々に
CIMG1593.jpg
昨日は久々に横浜球場に行ってきました

CIMG1596.jpg
蒸し暑かったけど、球場の雰囲気は良いですね

CIMG1594.jpg
横浜球場を甘く見ていたら、入場券はすべて完売、
外野の一番上のフェンスでの立ち見のみしかありませんでした

CIMG1601.jpg
それでも阪神ファンの応援は熱く、一緒になって大はしゃぎしてきました

CIMG1598.jpg

もっと余裕をもって野球場に行かなければ!
試合は阪神が11-2で大勝だったので楽しかったです!
Secret

