2010.09.01 景 清
とにかく凄かった
身体の中が身震いした・・・
何年前だったか、友枝喜久夫先生の景清で
茂好がワキ、私がワキツレで泣きそうになったのを
覚えています
今日は亀井忠雄先生が気持ちを抑えめに
厳しく打ってました、小鼓の成田君もすばらしかったです
地謡も丁寧で、抑えるところはしっかり抑えて
強いところはものすごく強く、聞いててよかったです

私も一生懸命頑張ったつもりですが
今の私には今日の状態が精一杯です
力を抜くのではなく、自然体に軽くできるようになれると
いいなぁ・・・・

スポンサーサイト
Secret

