花の会2

今年の「花の会」本公演のプログラムです
遠隔地での公演ですので、無理にお奨めは出来ませんが
面白い番組が出来ました
宜しくお願い致します。

花の会2

丹後物狂は復曲ですが、すばらしく面白い曲になりました
少しまどろっこしく、長い部分がありますので
改変しての演能になると思います。


山姥は言うまでもなく名曲中の名曲で
今まで上演時間が長いので出せなかった演目ですが
今回は、どうしてもと思い、選曲してみました。



IMG_0003.jpg

こちらは周南市での特別公演のチラシです

IMG_0004.jpg

羽衣はポピュラーな曲ですが
よく見ると、もの凄い能の基礎が深く
また、とても難しい曲なんです

誰にでも出来るけど
誰にも真似できない部分が秘められた

私たちには大変面白い曲だと思います
宜しくお願い致します。

Secret

