sekine1.jpg

今日は関根祥六先生の傘寿の会にいってきました
本来ならば祥人さんも一緒の舞台に出ているはずだったのに・・・

悲しみを乗り越え、素晴らしい鷺の舞を祥六先生は舞われました
帰りがけに先生の奥様と、祥人さんの奥様、祥人さんのお嬢様に挨拶をした時には
思わず涙が込み上げてきました

きっと今日の舞台を祥人さんは見ているはずです

祥六先生、今日はおめでとうございます
立派な傘寿を心よりお祝い申し上げます。

そして祥人さんにも、今日の日のお喜びを
伝えたいと思います

祥人さん、父上は立派に鷺を舞われました
安心して下さい

そして何よりもあなたの残した宝物の祥丸さんは
本日、高砂を颯爽と舞ってました
声もあなたにそっくりです

あなたの偉大さに感謝します。

sekine2.jpg

CIMG1275.jpg

スポンサーサイト
Secret

