2010.10.27 鎌倉
101025_112426.jpg

月曜日は鎌倉能舞台に行ってきました
午前中に学生能の「経政」
午後から「松風」

午前中の舞台が終わり、時間が空いたので
弘和と隆之と由比ヶ浜の海まで散歩に出かけました

海にはカラスとサーファーしかいません

弘和の万歩計によると4200歩、歩いたようです
一時間歩いた後の「松風」は足が痛かった

101025_112413.jpg

あいにく天気が悪かったのですが
久々に海を見るとなんか気持ちが良いです

101025_114403.jpg

由比ヶ浜の駅のとなりにあるお店でランチ

101025_115534.jpg

弘和の注文は ねぎチャーシュウ麺でした

101025_113731.jpg

次回はこのそば屋に行こうと三人で話しました
少し高級なおそば屋さん、由比ヶ浜の駅の近くです

101025_113942.jpg
101025_113909.jpg

弘和は泊まったことがあるそうです
とても素敵な旅館?ホテル?
海浜荘

鎌倉は素敵な町です、毎年何回か
中森さんの舞台に呼ばれて伺います
もちろん舞台も良いです!
見たことのない方は是非一度見にいらして下さい!


昔、ユーミンを聞いてドライブした頃が懐かしいです
だけど、いつまでも心は青春しています!
Secret

