2011.02.17 禁煙
CIMG2088.jpg
ついに決意をしました。
2月21日から禁煙の努力をします・・・
はっきりと禁煙!と断言できない自分の弱さがまだあります。

昨日病院へ行き、CTスキャンの結果を内科の先生に聞きに行くと
何も悪いところはないそうです
多少の脂肪肝なので、ダイエットを勧められました。

整形外科、泌尿器科、内科、すべての診断の結果が
何も出ませんでした・・・なのにどうしてこんなに痛いのだろう?

私の主治医の先生は、おそらく無理な姿勢で、長時間座っている
長年の疲れが溜まって、としか考えられないと仰ってました。
右と左と交互に座ったらどうですか?と言われて・・・困りました。

そして最終的には禁煙治療をすることになりました
「一酸化炭素を吸っているのと同じことですよ!」と厳しくお叱りを受け
ただただ「わかりました・・・」答えてしまいました

舘ヒロシも柴田恭兵も成功した、禁煙治療だと自慢されました
とりあえず、21日に禁煙治療の初日です
頑張ってみようと思います

亀さん、久々の投稿ありがとうございました。

CIMG2056.jpg
久々に北村治先生にお会いしました。もっと弱々しくなっていると思ったら
まだまだお元気な様子で少し安心しました。

CIMG2089.jpg

ここは都内某寿司屋の店内です

CIMG2077.jpg

CIMG2071.jpg
特別に恵方巻きを握ってもらいました。

とりあえず禁煙の方向です。


スポンサーサイト
Secret

