2011.03.08 禁煙外来
昨日、二度目の禁煙外来に行ってきました
息を機械に吹き付ける検査で
禁煙が証明できました

先生に「森さんすごいじゃない!」と言われ
なんだか嬉しくなりました。

昨日は午後から暇だったので
小説を一気読みしてしまい
目が疲れてしまった

まだまだ寒い日が続いています
皆様、お大事に!

松田氏撮影_0001
ポルトガル紀行第二弾

ポートワインの作っているところでワインの試飲中

IMG_0002 (2)

ホテルの近くのレストラン
お肉の料理が美味しかったです。

IMG_0001.jpg
シャルルドゴール空港かな?
スポンサーサイト
Secret

