節電と募金・・・
他は何の役にもたたないのかな・・・

謡の弔いは現世にいくなった方にも届くと
信じている

何でも批判する風潮があるけど
それはやめたい

誰が悪いわけでもなく
こんな大惨事が起きてしまった

政治や権力とは無関係に大地は揺れ
大津波が襲ってきた

原発破壊だけはなんとかくい止めてほしい
日本中に53基?もあるらしい

世界中から心温かいメッセージや
励ましの言葉が届いている

能楽協会も何かをしなければ・・・
こんな時だからこそ

さんざんお世話になった東北地方の方々に
募金でもチャリティー能でも
私たちに出来る事は何でもやりたい



Secret

