昨日はNHKの収録がありました
今週末の17日、放送らしいです。お暇な方は見てみて下さい。
演目は「鉄輪」シテは香川靖嗣さんです。
地頭は友枝昭世さんで凄まじかったです。

収録の後に観世能楽堂に行き、葵上のワークショップ
これが大変楽しかった・・・
観世のお家元がトーク絶好調で盛り上がってました。

終了後は林望先生、松岡先生、横山先生、お家元と
甘味トークで不思議な盛り上がりをしてました。

次回は私ご推奨の下北沢のプリンを
お土産に持っていきます・・・って、次回は呼ばれてないか・・・

今日は「蝉丸」を勤めて参りました。
スポンサーサイト
Secret

