2011.09.29 報告
明日、夜10:00~10:15の短い番組ですが
テレビ番組 日本の芸能「花鳥風月堂」に出るようです

http://tv.yahoo.co.jp/program/46936297/

昔は教育テレビと呼んでいたNHKのEテレビ東京です。
2チャンネルです

お暇な方は見てみて下さい!



にっぽんの芸能 花鳥風月堂 第24話「葵上」

2011年9月30日(金) 22時00分~22時15分 の放送内容


仕事中の雪乃(檀れい)の元に、学(冨田佳輔)が視線を感じると怯えながら帰ってくる。誰かが思っているのかもと言う学に、雪乃は女性の生霊の話、能の「葵上」を語る…。

番組内容

雪乃(檀れい)が仕事をしていると、学(冨田佳輔)が怯えながら帰ってくる。もしやストーカー!? 実は、落とした学生証を親切にも届けてくれた人がいたわけだが、「知らない誰かが僕を深く思っているのかも」と言う学に、雪乃は秘められた女性の思いが鬼と化す物語、能「葵上」を話していく。演奏は、小湊昭尚の尺八、高橋新のギターによる「ラヴィング・ユー」をお送りする。
Secret

